もう取り戻せない
<< まじ恐かった | main | no title >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 思い出

いきなり語っちゃっていいの?←
米返し行きたいンだけど、パソがばぐって飛べない…
ってなわけで前から書きたかったこと書いちゃうね。
米返し待っててくれーっ!
あ、続きは読まなくてもぜんぜんおーけーよ☆
ただうちの記録?に残しておきたいと思っただけだから。




合川君から思いを告げられたとき、どうしたら良いのかわからなかった。
あたしは友達(@)からあなたが好きだと相談されてしまったから。
初めて相談されたときに胸が痛んだとか、そんな言い訳はしない。
ただ、あなたに会いたくなった。

合川君と@はほとんど喋ったこともなく、メールだけで@の一目惚れだったらしい。

中2の始め、後輩がアドレスを勝手に教えたことから合川君とメールをするようになった。
小6のときに喋った人だって分かったのはしばらくしてから。←
馬鹿明るいやつで、でもなんとなくそっけなくて、何でもそつなくこなせて、しかも顔が良いからモテた。
合川君が気づいてたかはわからないけど、2人で廊下で喋るときはいっつも誰かににらまれてた…ぷ
廊下で会うと話しかけてきて、よく喋った。
年も部活も違ったし会う機会も少なかったからそんな時間が自分でもおかしいんじゃないかと思うほど好きだった。

「先輩も声かけてよ」
たったその言葉だけで締め付けられた。
会うのが楽しみになってた。
何も考えずに、ただ1人の人のことを考えられることは幸せなことだったんだ。

@から思いを聞いて、何も知らないふりをして、
「恋できるのがうらやましーよ!」
なんてふざけて言ってた。
それからよく合川君の話をされて、ずっとあたしは気づかないふりをしてた。
自分の中の思いとか、あたしの全部が中途半端な気がして自分を無視してたんだ。

合川君はなぜかあたしが前期(受験のことね)落ちたの知ってて、
「後期終わるまでメールしないね。応援してるから」
っていうメールがきた。泣きたい位嬉しかった。
でもあたしは泣いていい人間じゃないと思った。
それからは学校で会った時にだけ話してた。

その間にも@から合川君の話ばっかされてていらいらしえた。
だけどしょうがないと思った。
聞いちゃったんだからしょうがない。そうだよ。

志望校の後期に落ちた日に合川君から電話がきた。
「どうだった?」
こいつの前では泣かないって決めてたのに
「だめだった」
泣きながら言っちゃったよ。
静かに慰めてくれた。
変にやさしくて、何か文章まとまってなかったけど、そんなのも嬉しかった。

卒業式の朝にメールがきた。
「俺、在校生の席の1番通路側の前に座んなきゃだから、退場するときにおれの方見て笑ってよ(笑)」
なんだこいつて思ったけど、とりあえず実行することにした。
最後に卒業生で唄った合唱でぼろ泣きして、笑うの大変だったけど頑張った!☆
あいつもこっち見て笑ってくれた。温かかった。

外に出て見送りされるときに女バスの後輩が歌ってくれてまた号泣←
いろんな人と写真を撮った。
タメ先生後輩…
最後に記念にでもって思って、
「合川君!一緒に写真撮ってくんない?」
って言ったら
「俺っすか?!」
びっくりしてて
「そーだよ」
緊張する〜とか言ってたけど無視して撮った。
デジカメだったからまだ印刷してない。
いずれ@の彼氏になるんだったら思い出だけでもって思った。

卒業式からもメールは続いた。
会う機会がまったくなくなったからそれしかなかった。
「先輩がこんなに返信くれると嬉しい」
とか言われて(今まではめんどくなったらシカト☆←)やばかった。

3月の終わりごろに@が告ったらしかった。
合川君は悩んでる感じだった。
あいつは部活のキャプテン兼部長だったから手っきり部活のことかと思って
「相談ならのるよ?」
って言った。女バスの後輩の相談にも乗ってたし、春休みだったから時間があった。
「@先輩から告られた」
ストレートに言われて焦ったけど、いつかはこうなると思ってた。
「お!ついに彼女できんじゃん!」
今まで告られたことあったのに、1度もうなずかなかった合川君だから
「おめでとー!☆」
って祝ってやった。なのに
「いや、まだ悩んでるんだってば」
うち勘いい方だから(←自称)
「好きな人居るんだ?笑」
って言ったら
「好きです」
て言われた。今でも忘れられない。
でも合川君にはよくからかわれてたから信用してなかったら
「中学入ってからずっと」
多分、今までにない位はずかったし、嬉しかった。だけど
「ちょっと待ってくんない?」
って。馬鹿だ。
このときに<あたしも>って言えたら、<好きだよ>って言えてたら。
友達と好きな人とどっちかを選ぶなんてどうしたら良いかわかんなかった。
@はしょっちゅう<笑那がうらやましいよ。合川君は笑那が好きなんだよ>って言ってた。信じてなかったけど。


ごめん、長すぎるから続きはあとで
| - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 12:49 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/07 9:21 PM |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 ブルートレイン 

  

 ワールドアパート 

  

 リライト 

  

 君という花 

  

 崩壊アンプリファー 

  

 ロストマン/sailing day 

  

 オンリー ロンリー グローリー 

  

 夏色 

  

 いつか 

  

 明日への扉 (CCCD) 

  

 Slam dunk―完全版 (#6) 

  

 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) 

  

 一瞬の風になれ 第二部 

  

 アルマゲドン 

  
≡ PROFILE ≡
≡ :ぶっ飛びLINK:≡

    +++金魚:笑那+++
ココの管理人の裏日記です。ぶっちゃけデザインも口調も暗い!話してる内容も思った ことをまんまで書いてあるンでわかりにくいかもなんですが;でも自分が考えてること とか思ったことを素で書いてるんで、うちも気持ちをわかってくれれば…って、強制で わかってもらうとしてるわけじゃないですよ!まあ駄文ですが;ぜひお越しください

       
    +++愛してる相互たン+++
      +EviE+*叶瑛

前ブログからのお付き合いー♪めっちゃラポいぞ、うちら!笑
でもまじめに仲良しですカラね☆ミ
大好きだお!(\※艸ЗU$)◆◇
いっつも前向きな叶瑛たンに憧れているのです↑
大切な友達だーい^^

       
    +++仲良しこよしな相互たン+++
      声無き歌姫*鈴ちゃん 

なんとこのブログの相互募集に応募してくれたユキちゃんっ
しゃべってみたらけっこう気が合うカラ楽しいんだよお↑
うち、交流遅いケドしゃべってくれるなんて…泣けるしっ
あとユキちゃんが書く詩、うちめっちゃ好きだおw
これからも楽しみに待ってるよー!!

       
    +++めっちゃおもろい相互さんだあ+++
      ゆらり、ひとしずくのひかり*はちさん  

大好きな相互さあんw
相互募集してたらなんと応募がッッ めっちゃ嬉しかったし!
最近はお互いに忙しいカラあんまり交流できてないけど…
どんどん話したいなあ↑今度は下書きにしないようにねッ笑

       
    +++気が合いそうな相互さあん+++
     Mixer!!* なー仔たン

米考え中。。。
絡んで考えます↑

       
    +++君との仲は永遠不滅なんてあたりぼーだし+++
        Eternal Memory*唯(にゃン)

うおー!唯とはめっちゃ付き合いながいもんなあ♪゜+
うち未熟だからブログしか持ってないけど…唯の加工大好きw
いっつもうちの話、真剣に聞いてくれてありがとうね!感謝しまくってる!
一緒に話せるの、めっちゃ嬉しい!長文万歳!
高校でもブラバンとかがんばれーっ

       
    +++愛する君となら生きていけるわン+++
       TOXIC!?*もなたーン

意味不ですんませーんっ
なんかあーちゃんとしゃべるとテンション上がるし↑は
とうとう文通始めたあーっ!!
カナリ嬉しくてポスト覗きMAX☆{痛い仔
もなたン大好きなの(艸0∀0◆)◇
いっつもうちを励ましてくれるンだよねー
これからはうちだってもなのコト励ますからねー!待ってて!ぶ
付き合い長いうちらの絆ってやっぱ消えないっしょ☆ミ

       
    +++HSとHEっていうのは我等のヒーロー!+++
         winkbaby*早智  

うちにONの世界を教えてくれたしおには大大感謝してますッッ
んでもって愛してるーwもう大好きっていいまくれるぐらいにね!あ
前カラ長文でしゃべりまくったりしてたしね♪゜+
お互いにいろいろあったケド、やっぱりしおと一緒にいれてよかったよ^^
華の女子高生を楽しんでねっ

 
≡:すきすき同盟:≡