もう取り戻せない
<< 思い出 | main | no title >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ no title

070826_2052~02.jpg
こんな時間まで友達と花火←
近所迷惑ごめんなさい(A)
最近更新してなかたΣ
あの話も途中だし;

唯おかえり(^∀^¥)
もなと唯にメルの返事明日するね〜
明日の部活いやだあ…
どうしよ,素で部活恐怖性(・ω・;)(;・ω・)
| ふろむ携帯 | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:31 | - | - | | |

♯ コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 1:06 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 ブルートレイン 

  

 ワールドアパート 

  

 リライト 

  

 君という花 

  

 崩壊アンプリファー 

  

 ロストマン/sailing day 

  

 オンリー ロンリー グローリー 

  

 夏色 

  

 いつか 

  

 明日への扉 (CCCD) 

  

 Slam dunk―完全版 (#6) 

  

 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) 

  

 一瞬の風になれ 第二部 

  

 アルマゲドン 

  
≡ PROFILE ≡
≡ :ぶっ飛びLINK:≡

    +++金魚:笑那+++
ココの管理人の裏日記です。ぶっちゃけデザインも口調も暗い!話してる内容も思った ことをまんまで書いてあるンでわかりにくいかもなんですが;でも自分が考えてること とか思ったことを素で書いてるんで、うちも気持ちをわかってくれれば…って、強制で わかってもらうとしてるわけじゃないですよ!まあ駄文ですが;ぜひお越しください

       
    +++愛してる相互たン+++
      +EviE+*叶瑛

前ブログからのお付き合いー♪めっちゃラポいぞ、うちら!笑
でもまじめに仲良しですカラね☆ミ
大好きだお!(\※艸ЗU$)◆◇
いっつも前向きな叶瑛たンに憧れているのです↑
大切な友達だーい^^

       
    +++仲良しこよしな相互たン+++
      声無き歌姫*鈴ちゃん 

なんとこのブログの相互募集に応募してくれたユキちゃんっ
しゃべってみたらけっこう気が合うカラ楽しいんだよお↑
うち、交流遅いケドしゃべってくれるなんて…泣けるしっ
あとユキちゃんが書く詩、うちめっちゃ好きだおw
これからも楽しみに待ってるよー!!

       
    +++めっちゃおもろい相互さんだあ+++
      ゆらり、ひとしずくのひかり*はちさん  

大好きな相互さあんw
相互募集してたらなんと応募がッッ めっちゃ嬉しかったし!
最近はお互いに忙しいカラあんまり交流できてないけど…
どんどん話したいなあ↑今度は下書きにしないようにねッ笑

       
    +++気が合いそうな相互さあん+++
     Mixer!!* なー仔たン

米考え中。。。
絡んで考えます↑

       
    +++君との仲は永遠不滅なんてあたりぼーだし+++
        Eternal Memory*唯(にゃン)

うおー!唯とはめっちゃ付き合いながいもんなあ♪゜+
うち未熟だからブログしか持ってないけど…唯の加工大好きw
いっつもうちの話、真剣に聞いてくれてありがとうね!感謝しまくってる!
一緒に話せるの、めっちゃ嬉しい!長文万歳!
高校でもブラバンとかがんばれーっ

       
    +++愛する君となら生きていけるわン+++
       TOXIC!?*もなたーン

意味不ですんませーんっ
なんかあーちゃんとしゃべるとテンション上がるし↑は
とうとう文通始めたあーっ!!
カナリ嬉しくてポスト覗きMAX☆{痛い仔
もなたン大好きなの(艸0∀0◆)◇
いっつもうちを励ましてくれるンだよねー
これからはうちだってもなのコト励ますからねー!待ってて!ぶ
付き合い長いうちらの絆ってやっぱ消えないっしょ☆ミ

       
    +++HSとHEっていうのは我等のヒーロー!+++
         winkbaby*早智  

うちにONの世界を教えてくれたしおには大大感謝してますッッ
んでもって愛してるーwもう大好きっていいまくれるぐらいにね!あ
前カラ長文でしゃべりまくったりしてたしね♪゜+
お互いにいろいろあったケド、やっぱりしおと一緒にいれてよかったよ^^
華の女子高生を楽しんでねっ

 
≡:すきすき同盟:≡